ラブホ戦記

実際にあった事件や個人の経験をもとにしていますが、そこは大人の事情として、フィクションだと思ってもらえるといいな。(文章・イラスト・マンガ:じぇんじぇん)

ごあいさつ。

オレのサイトの「じぇんじぇんゾーン」があるgeocitiesのホームページサービスが、2019年3月末で終了してしまうんですよ。

新しい「じぇんじぇんゾーン」は、前のようにはいきません。

じぇんじぇんゾーン

jenjenzone.jimdo.com

 

それで、昔書いた「ラブホ戦記」の一部を外部移転しようと、こちらにやってきました。基本的に公開されていた過去の「ラブホ戦記」元ネタになってしまいます。すみません。

最新のものは「夕刊フジ」(火曜発売号)をごらんください。