ラブホ戦記

実際にあった事件や個人の経験をもとにしていますが、そこは大人の事情として、フィクションだと思ってもらえるといいな。(文章・イラスト・マンガ:じぇんじぇん)

最近の前垂れの見出し。

2月16日発売の「夕刊フジ」の前垂れ広告は「2・14残骸 ラブホ戦記」だよ。

f:id:rx78jenjen:20210216205501j:plain

昨年はだいたい「絶好調!!ラブホ戦記」だったけど、今年になってから、「警官出動!?ラブホ戦記」「ひっそり!?ラブホ戦記」「除菌しすぎ ラブホ戦記」「ラブホ戦記はエキサイト?」と内容に合わせたフレーズになっているね。

一番右下。「警官出動!? ラブホ戦記」

f:id:rx78jenjen:20210216205546j:plain

 

ジャルジャル後藤さんの下。「ひっそり!? ラブホ戦記」f:id:rx78jenjen:20210216205623j:plain

左下。「除菌しすぎラブホ戦記」(どうでもいいが、右側の記事が気になるよね?)
f:id:rx78jenjen:20210216205749j:plain

右下。「ラブホ戦記はエキサイト?」
f:id:rx78jenjen:20210216205920j:plain


担当の方もいろいろと考えてくださっているのでしょう。ありがとうございます。