ラブホ戦記

実際にあった事件や個人の経験をもとにしていますが、そこは大人の事情として、フィクションだと思ってもらえるといいな。(文章・イラスト・マンガ:じぇんじぇん)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年「夕刊フジ新春特別号」が出たよ。

今日12月29日(火)から発売の「夕刊フジ新春特別号」の34面は1ページ丸々「ラブホ戦記特別編」の漫画だよ。見てね〜! あと、表紙の小芝風花さんの右、嵐・大野智さんの左あたりに小さいオレがデストラーデふうのガッツポーズをしているよ。おわかりだろう…

10月6日(火)

今日10月6日(火)の「夕刊フジ」の前垂れ広告の右上に「絶好調!!ラブホ戦記」って書いてあって、「え?」って思って、二度見しちゃったよ。腰痛と膝痛に悩んでいますが、担当の方がそう思ってくださるのなら、それでお願いします。なぜか「がんばれ!!タブチ…

5月3日(日)

今日5月3日発行の「夕刊フジGW特別号」の第29面に「ラブホ戦記特別編」が載っているよ。まるまる1ページ「ラブホ戦記」だよ。漫画を描いて、文章を書いたよ。見てね〜。あと、表紙には、壇蜜さんや押切もえさんの近くにオレがこっそりまぎれているよ。探し…

「夕刊フジGW特別号」(5月3日~6日発売)に「ラブホ戦記」が載ります。

「夕刊フジGW特別号」(5月3日〜6日発売)に「ラブホ戦記/特別編」が載ります。1ページまるまる「ラブホ戦記」になって、漫画4本と文章の構成になります。あと、表紙にオレの自画像イラスト(カラー)も小さく載る予定です。あまり目立たない感じになるだ…

Tokyo MXテレビ「5時に夢中!」の「夕刊ベスト8」で「ラブホ戦記」が紹介されました。

今日3月31日(火)のTokyo MXテレビ「5時に夢中!」の「夕刊ベスト8」のコーナーで、第1位は「ラブホ戦記」だったよ。オレの自画像ががっつり映っている…というか、オレが客室で見つけたブラジャーを持っている勇姿がテレビに映ったよ。 この漫画を描く時…

「夕刊フジGW特別号」に「ラブホ戦記」が載ります。

4月下旬発売予定の「夕刊フジGW特別号」に「ラブホ戦記GW特別編」を描くことになったよ。1ページ分まるっと「ラブホ戦記」になるよ。「特別号」に掲載する時は、いつもは昼頃に編集部にお邪魔して、打ち合わせをして、外に出てランチをご馳走になるのだが(…