ラブホ戦記

実際にあった事件や個人の経験をもとにしていますが、そこは大人の事情として、フィクションだと思ってもらえるといいな。(文章・イラスト・マンガ:じぇんじぇん)

「夕刊フジGW特別号」に「ラブホ戦記」が載ります。

4月下旬発売予定の「夕刊フジGW特別号」に「ラブホ戦記GW特別編」を描くことになったよ。1ページ分まるっと「ラブホ戦記」になるよ。

「特別号」に掲載する時は、いつもは昼頃に編集部にお邪魔して、打ち合わせをして、外に出てランチをご馳走になるのだが(こちらが主目的)、新型コロナウイルスの影響でメールと電話での打ち合わせをすることになった。確かにメールと電話だけでこと足りるのだが、担当者さんと食事をしながらするあれやこれやの世間話が面白かったりするので、まあ、残念だよ。

締め切りが思ったより早いので、がんばります。