ラブホ戦記

実際にあった事件や個人の経験をもとにしていますが、そこは大人の事情として、フィクションだと思ってもらえるといいな。(文章・イラスト・マンガ:じぇんじぇん)

5月3日(日)

今日5月3日発行の「夕刊フジGW特別号」の第29面に「ラブホ戦記特別編」が載っているよ。まるまる1ページ「ラブホ戦記」だよ。漫画を描いて、文章を書いたよ。見てね〜。あと、表紙には、壇蜜さんや押切もえさんの近くにオレがこっそりまぎれているよ。探してね。5月3日から6日までコンビニや駅売店で売っているよ。よろしくね!

f:id:rx78jenjen:20200502144429j:plain

表紙のオレ。

f:id:rx78jenjen:20200502144651j:plain

第29面。マンガを描いて、文章も書いたよ。

f:id:rx78jenjen:20200503141044j:plain


記事の右上の自己紹介。
f:id:rx78jenjen:20200503141056j:plain